磯子カンツリーでの乱調

2017年4月30日

ゴルフ ラウンド 練習

t f B! P L
横浜ジュニアスクールのハーフラウンドだった昨日。
毎回、ラウンドさせていただき、ありがたいことです。


磯子カンツリーのバックティーもだいぶ慣れてきたところ。
そろそろ結果を出したい息子。



5番まで+1。
このままのペースで行けるかなあと思った6番でティーショットを左に引っ掛けてOB。
小学生ゴルフではほとんどなかったティーショットOBですが、少しずつ飛距離が伸びてきて怪我が大きくなってきました。


ある意味喜ばしいのかも。


この6番ホール。
暫定球も右の木の後ろ。
出すだけの状況から、乗らず寄らず入らずと揃ってダブルパー。

次のホールも引きずってダブルボギー。


結局、最終ホールもボギーとしてスコアは44。



なんだか惜しかったなあ。
先週のパピポ月例も後半で2ホール大怪我しました。
ちょっと続いちゃったけど、神様が与えてくれた試練かな。


プレー自体は全体的にレベルアップしてる感じはするけど、大きく叩くホールが出てしまってるなあ。


まだまだ頑張れよというメッセージ。


早速、帰りはサザンゴルフガーデンで打ち込み。
60分しっかり打ち込んできました。







まだまだ長く続く競技ゴルフ人生。
簡単に結果が出ないからこそ努力する価値があるんだと思います。










QooQ