ジュニアゴルファーとしての日常が戻ってきました

2020年2月1日

ジュニアゴルファー 日常

t f B! P L
高校受験が一段落し、
入学手続きも進みました。



春からの準備が進んで
少し安心しました。



とはいえ、宿題もいただいてるので
しっかり取り組まねば。。。



持ち帰ってすぐに取り組み
始めたみたいです。




そして、ジュニアゴルファーとしての
日常が戻ってきました。



高校に上がれば、また違う
リズムになると思いますが、
中学生としての最後の1ヶ月ちょっと。



日々の練習再開です。




昨日はゴルフラボに行った息子。
ショットはもちろん、パターや
バンカー練習にも取り組んだみたい。



翌日のラウンドに向けて、
準備したみたいです。




そして、来週火曜は久しぶりに
コンディショニングを予約。



勉強で凝り固まったかもしれない
体を柔らかくしていきたいねえ。




中学1年生の頃から通い始めた
コンディショニングスタジオですが、
前回行ったのは9月だったみたい。


ラウンドから遠ざかり、
学校と受験準備で、一気に
忙しくなっていった時期。




しばらく開いたからこそ
気付きがあるかもね。





さて、今日はカレドニアンGCへ。
昨年末から練習環境として
お世話になってます。







TEAM KGAジュニアとして
環境をお借りできることに感謝。
お手伝いをしっかり頑張りながら
結果で恩返ししたいところです。



インドア練習の成果が出るかなあ。
挑戦し甲斐のある環境で
どこまでやれるか楽しみです。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ