今年もやっちまった。痛恨の肉離れ

2020年2月21日

怪我 学校

t f B! P L
昨年の今頃、正確には
もう少しあとだったかな。



怪我をしました。




【過去記事】ドクターストップ!!




あのときはピアノに手を
強打して骨折が疑われましたが
結果的には打撲で早期に完治。




今年は肉離れです。




中学校の球技大会。




朝、出掛けるときに
怪我しないように気をつけなよと
言って送り出しましたが
子供はそんな事聞いちゃいません。




しっかりストレッチするように
言えばよかったなあ。。。




トレーニング講習受けてるのに。
運動量に対する準備が
できてなかったってことですね。




LINEで送られてきた画像。








やっちまったなあ。



これ、どれくらいで治るんだ?
ネットには3~5週間とあるけど…。



週末の予定は全てキャンセル。
相模原に行く心配も
なくなってしまいました。




ドライバー決めたかったな…。




明日は、もう一度病院へ。
なんとか早く治る方法が
ないものか。




息子自ら考えて動いてるみたい。
やれるだけのことはやってみよう。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ