新型コロナの拡大で迷うけど、やっぱりゴルフ場へ

2020年2月21日

新型コロナ 大相模カントリークラブ

t f B! P L
新型コロナの感染拡大。
毎日ニュースが流れます。




騒ぎすぎの声もあったり、
感染が広がるという声があったり。




イベントの中止も相次いで
企業活動には着実に
ダメージが広がってます。



次の四半期も経済指標は
低調だろうなあ。




また、体力勝負の時期が
来るのかな。



体力のある企業だけが
生き残り、規模を拡大する。



冷え込んだタイミングで
M&Aが賢い戦略なのかな。
そのタイミングでの目利きは
重要だなあ。





さすがに朝の電車も
少し空いてきました。



駅の列も半減。




新型コロナ対策の
在宅勤務や時差出勤が
かなり発動されてる
ことを実感。




相模原市で感染者のニュース。




明日、近くの大相模CCに行く
我が家ですが、状況は
慎重に確認したいところ。



人の集まるところには
極力行かない方がいいかな。



今回のラウンドは
個別に少人数の
ラウンドなので、
リスクは低いと
思われます。



前回のTFTで厳しい
フィードバックを
受けた息子。









6ホールの中で、
なかなか噛み合わず
5オーバー。



そのフィードバックが
翌日のカレドニアンに
生きました。



今回は、大相模への
再チャレンジ。




普通のラウンドですが
こういうときも
負けたくないのが息子。




コースに負けずに
攻略できるかなあ?







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ