千葉オープン今年はどうする?

2020年2月15日

千葉オープン

t f B! P L
千葉オープンの申し込みが
始まってました。



https://chibaopen.net/



昨年息子が参加した
我が家にも案内が
届いてます。








学生の部は60名中、
8名の予選通過枠があります。




昨年は、最初に申し込んでいた
会場を怪我のために
キャンセルさせていただきました。




【過去記事】ドクターストップ!!




ホントに申し訳ないことを
しました。



ピアノに腕をぶつけて打撲。
骨にヒビが入っていることも
疑われましたが、軽症で済みました。




日程を変更して平川CCへ。



ところが、撃沈します。



【過去記事】撃沈の千葉オープン、一体何が起きたのか?



前半は4パットのダブルボギーのみの
+2で粘り、後半に賭けます。



が、序盤でつまずき。



2ホール目ではボールの近くの
落ち葉を動かして球が動いてしまい
ペナルティー。



自己申告できたのはよかったですが
精神的には動揺して崩れました。




トータル83を打って撃沈。




でも、終了後に石坂先輩に
パッティングを教えていただいて
いい思い出となりました。




さて、今年はどうするか?



結論は不参加となりそうです。
予選は参加できる時期ですが、
本戦は学校が始まってしまいます。



高校入学していきなり
休むわけにもいかないので、
ここは辛いですが、回避かな。


出たい気持ちは強いですが、
学校は優先の息子。





その分、他のジュニアたちに
頑張ってもらいたいと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


ジュニアランキング


QooQ