横浜ジュニアスクール打撃練習 最後のナセグリーンゴルフ

2020年2月16日

ショット練習 横浜ジュニア 皆川プロ

t f B! P L
今日はナセグリーンゴルフへ。
横浜ジュニアスクールで
5年間お世話になりました。



横浜市ゴルフ協会のみなさま
ナセグリーンゴルフのみなさま
ありがとうございます。



ゴルファーとしてだけではなく
人としてもご指導をいただき
少しずつ成長してきました。



横浜ジュニアスクール生として
ナセグリーンゴルフを利用するのは
今日で最後になりそうです。



横浜ジュニアスクールは
中学3年生まで。



来月は高校の入学準備説明会と
重なるので欠席となりそう。




毎月1回、皆川プロの指導で
勇気付けられてきました。




親は、駐車場まで送って
見送ります。




















ナセグリーンゴルフでの
ショット練習は、成長を
確認する歴史でもありました。








最初に来た小学5年生の頃は、
ドライバーでも180ヤードの
表示に届くくらいでした。



今では6番アイアンで
届いてしまいます。




ドライバーは奥のネットへ。
ライナーで届くように
なりました。



成長を実感させてくれた
ありがたい場所。



それがナセグリーンゴルフでした。



自宅からは、車で30分。
より近い練習場があるので、
横浜ジュニアがなければ
お世話になることはないのかも。



5年間、ありがとうございました。



最後のショット練習。
噛みしめるように一球ずつ
大切に打っていきました。



皆川プロの指導を
横浜ジュニアとして受けられるのも
あとわずか。
今日もありがとうございました。



横浜ジュニアでの活動は
2月と3月のハーフラウンドで
一段落となります。



中学3年生は横浜ジュニアを卒業。



切磋琢磨した仲間たちは
それぞれのフィールドに
進みます。



また、高校生として大会で
顔を合わせるのが楽しみでもあります。



横浜ジュニアで育ってきた
仲間たちとの思い出は
代えがたいものがあります。



途中でゴルフ以外の道に
進んだ友達もいるけど、
それぞれに頑張っているはず。



いつかどこかで、また、
何がしかの形で交流できたらいいな。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

ジュニアランキング


QooQ