久しぶりにスイング動画

2019年9月30日

ショット練習 スイング動画

t f B! P L
昨日は勉強の合間に
サザンゴルフガーデンへ。






待ち合いでおーいとんぼチェック。




夜間打撃のスタートです。










鈍った体をほぐすように
ショット練習をした息子。



動画自体は毎回撮ってますが
しばらくブログに上げてなかった
気がするので、久しぶりに
上げてみます。








練習量が足りてない分、
再現性が低くなってるような
気はします。



本人なりにチェックポイントが
あるようで、短い時間ながらも
少しずつ自分なりの改善を
加えてるみたいです。




最近はInstagramで動画を
上げているプロやジュニアも
多くて、普段から参考にしています。



みんなの様子もわかるし
学校にゴルファーがいないだけに
励みになってるんだと思われます。




しばらくこのペースですが
ゴルフへの接触の少なさが
飢えにつながっていいかな。



できないからこそ
思いも強くなるはず。



情報だけ得て、どんどん
飢えたらいいやと
今は思ってます。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ