台風の爪痕

2019年9月10日

台風 天気

t f B! P L
関東を襲った台風15号。
予想進路の東寄りで北上。


千葉での被害が大きくなった
ようで、うちの実家も爪痕が。



隣の家との間の壁が
吹き飛んでなくなってました。。。






ゴルフ練習場の事故は
痛ましい限りです。。。


それだけ強い風の吹く
台風だったのかと。。。



建物の被害だけではなくて
関係する方々の記憶に
爪痕を残す台風。



昔の台風被害に比べたら
規模は小さくても、
被害に遭った人にとっては
大きな傷を残します。



今回の件に限らず、
人は大きな傷を抱えていることが
あることを忘れちゃいけない。



そればかり考えても
前には進めないけど、
傷を負ったことを
理解しながらも、
前向きに進むことが
できることを知ったとき
人はより感動するのかな。



つい、いろいろと配慮を
忘れてしまうこともあるけど
台風の爪痕、不幸なできごと、
どこかで人の気持ちに
影響していると心に
留めておけたらと思います。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ