いつか受けるか、ゴルフ界はQTの季節

2018年11月6日

QT パピポ

t f B! P L
男女ともツアー参戦を目指す
プロゴルファーにとっては
大事な季節です。



いつかは息子も受ける日が
来るのかなあ。



男子は3rdQT開催中。



既に終了した会場では
先月レッスンしていただいた
わたり哲也プロがトップ通過。



嬉しいなあ。
1回レッスン受けただけですが、
少しでも身近な存在が目立つと
やっぱり嬉しい。









KGAの大先輩。
坂本プロもファイナル進出。



我孫子ゴルフ倶楽部で息子が
お世話になっている吉村プロも通過。



期待のプロが続々ファイナル進出を
決めています。



これから年を追うごとに
知っている名前が増えていって
自分事に近づいていくんだろうなあ。



こういう感覚も大事なのかも。





今日からまた、3会場での
トーナメントが開催されます。



くまもとの会場には、
お世話になっている一反田プロ。



応援してます。
昨年もファイナル進出してますが、
念願のツアー参戦へ、関門突破
できるといいなあ。



さらに、パピポジュニアの大先輩。
羽藤さんも参戦。



息子が憧れる羽藤先輩。
ツアー参戦したら応援に
行っちゃうなあ。




女子もパピポの先輩、植竹プロが
3rd進出。
応援しているなかで惜しくも
3rdに進めなかったプレーヤーも
いますが、また来年頑張ってほしい。。。



QTもAbemaで動画配信してくれたら
いいなと思いますが、観る人少ないかなあ。。。



AbemaTVツアーの中継は、
低予算の中でも結構見所を作って
面白く仕上がってるので、
QTも取り上げてもらえたらなあ。











↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ