期末テストからの解放で早速ハーフラウンド

2018年11月17日

ハーフラウンド 相模カンツリー倶楽部

t f B! P L
遂に期末テストから解放された息子。
9教科頑張りました。


土曜日に試験をやって、冬休みを
多めに休むというスケジュール。



その方がいいかもね。



冬休みはゴルフ三昧かな。



テストのあとはちょっとした
イベントがあったみたい。


長野の戸隠から運んでいただいた
もち米を使った餅つき。



クラスメートと3種類の味で
おもちを楽しんだようです。



その後、ダッシュで帰ってきた息子。
念願の相模CCハーフラウンド。






早く練習したいと急いで車を
降りていきました。


ショット練習。
アプローチ。
パター。



相模CCの施設を使用させて
いただいての練習は充実してます。


今日も大感謝です。
ありがとうございます。



ひとしきり練習したあとは、
小学生チャンピオンの女の子と
ラウンドです。



9ホールしっかり回ってきました。



久々のラウンドということもあり、
しっかりスコアをつけてきたようです。


結果、-1。




距離の短い相模CCですが、
ブランクの割に調子が悪く
なかったみたいです。



期末テストの練習不足の影響を
最低限に押さえられたかなあ。



先月から投入したアイアンの
調子もいいみたいです。

ウエッジも結構馴染んでるみたい。



ドライバーが曲がるの心配でしたが、
今日は大丈夫だったみたい。



本人が動画撮ってきてくれました。







来週の西那須野に向けて、
うまいこと仕上がるといいなあ。



まあ、でも、そんなに甘くないか。。。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ