学校早帰りからのハーフラウンド

2018年11月28日

ハーフラウンド 相模カンツリー倶楽部

t f B! P L
自分なりに正しいと思ったことが
できるといい仕事になりやすいよなあ。



自分がよかれと思ったことに
共感してくれる人が多い状況で
生きていけたら幸せです。



幸い仕事もプライベートも
共感度の高い人が多くて、
とても助かってます。



パパも勝負どころが続いてて、
なかなか息子のゴルフに時間を
割けなくなっているけど、
本人も頑張ってるし、
こちらも踏ん張らねばと思います。





昨日は相模CCで
お世話になった息子。




学校が少し早く終わって、
ママの協力を得て直行。



ハーフラウンドできました。



本人なりに手応えは強いみたい。
3連休で上がってきた状態を
そのままキープ。



実力が上がってたらいいなあ。。。



ラウンドは、7/9でパーオン。
サンドセーブ1/1。
スクランブル2/2。



ノーボギーで回れたみたいです。
バーディーは2つ。



アプローチとショットも
しっかり練習させていただいて、
充実の3時間。




相模CC関係者の皆様に改めて
感謝します。
ありがとうございます。




帰りは電車。
空いてたみたいです。






電車でのゴルフ場通いも
だいぶ慣れてきたかな。



これからまた仲間も増えるようで
楽しみです。



今週末は船橋でショートコースの
大会に参戦予定。
翌日は朝霧ジャンボリーへ。
KGAのテクニカル研修。
今回は自主練習です。



だいぶ寒くなってきたので、
怪我に気を付け風に気を付け
みなさん頑張っていきましょー。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ