3rdQTでこんなにレベル高いの?プロってやっぱりすごい

2018年11月9日

QT

t f B! P L
今日は男子ツアーの3rdQT最終日。
3日目までの成績を見ても、
レベルが高いなあ。。



応援している羽藤勇司さんが
参戦しているサニーフィールド。


トップは-17。
1日-3でファイナル進めるかどうか
ってくらいのスコアかあ。


すごいなあ。
世間で有名なプロ以外にも、
腕のある人たちがこんなにいる。







ひとりひとりの挑戦に
ストーリーがあって、
それぞれの思いがある。



もっとその辺語られても
いいよなあ。




参加選手の周辺の方々が
情報ばらまいてくれたら、
遠くにいてもファンができるかも。



みじかな人の演出によって、
実はゴルフの世界はもっと
深みのある人生模様を反映した
面白い世界になるのかも。



Facebookつながりで密かに
応援している小斉平プロ。



やっぱり普段のトレーニングの
姿をアップしている様子とか、
試合への挑戦している状況を
リアルタイムで知ることができるのは
いいと思うんですよねえ。



小斉平プロのように本人が
発信できなくても、身近な
家族や仲間が発信していただけるのも
大変ありがたいです。



あー、こんな風に頑張ってるんだなあ、
とか。




応援したい気持ちが強くなります。



今日は最終日。



くまもとの一反田プロにも
最後まで頑張ってほしいです。









↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ