無事に英検合格

2018年11月21日

英検

t f B! P L
この秋に息子が取り組みたかった
大きな課題のひとつ。



英検の結果が出ました。
2週間前に受けた2次試験。


手応え良さそうでしたが、
無事に合格。



英検のナビサイトから
ネット拡散用の画像が
ダウンロードできます。



こんな感じ。






twitterとかにも
そこそこ上がってますが。


1月に1次試験を
受けっぱなしになっていた
3級も無事に合格。






いくつか立てていた目標の
ひとつが達成できた瞬間。


ここでも努力と結果の距離感を
計ることができました。



中学校の友達の影響とはいえ、
自分から言い出した英検受験。



最後までやりきれてよかったね。



2級はどうするんだろうなあ。
受験料値上げが話題になってますが。。。



ゴルフも今までよりは
時間を割いて結果につなげて
いきたいと思っているようなので、
そろそろ優先順位も大事かな。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ