期末テスト進行中

2018年11月16日

学校 期末テスト

t f B! P L
期末テスト1日目が
終了した息子。


見た感じ調子良さそうに
振る舞ってますが、
どうなんだろう。



パパは結果を聞かないし、
ママは教えてもらえなかったみたいで
どうなのかわかりません。



あとでサプライズにする
つもりなんだろうけど、
うまくいくかねえ。。。



来週は西那須野でのラウンド。



ゴルフの時間が足りないなあ。。。



かろうじて朝のパターくらい。。。


試験2日目終わったら、
少しは練習できるのかな。。。



そういえば、夏に買い換えた携帯で
スーパースローモーション撮影を
楽しんでる我が家ですが、
設定で切り替えられる
スローモーション撮影を
まだ一度も試してませんでした。







週末に試してみようかな。



スローモーション撮影できる機種が
だいぶ増えてきましたね。



スイングチェックに
とてもいいので、
おすすめです。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ