ホームに帰ってきた、緑ゴルフコースで新ウエッジに手ごたえ

2018年11月8日

T7 ショートゲーム 緑ゴルフコース

t f B! P L
昨日は久々に緑ゴルフコースへ
向かった息子。


期末試験勉強の合間に束の間の
楽しみです。



学校を終えて、車で15分ほどの
緑ゴルフコースへ。



最長100ヤードほどの
ショートコースですが、
幼稚園の頃から親しんできた
ホームコースです。



新しくなったウエッジ。
Mizuno T7を持ってコースへ。



緑コース初投入。



どうなることかと思いましたが、
-1でのラウンド。


2バーディー。
1ボギー。



予想していたことではありますが、
スピンが効きすぎて戻っちゃう
ホールもあり、今後の課題。



距離の長い5番でバーディー
とることができたのと、
今まではグリーン面が下ってたので
止められなかった9番ホールで
ピンそばに止められてのバーディーは
収穫でした。



ラウンドの途中、緑コースの番犬
息子が仲良しのメリーちゃんが
来てくれました。



待ての指示を受けながら





バックスイングに入ったら
しっかり見てくれました。









最後までは見てくれなかったのね。。。



メリーちゃんと遊べるのも
緑ゴルフコースの楽しみ。


息子は吠えられません。
パパは吠えられるけど・・・。



短時間だったけど、ショートゲームの
感覚を失わないように練習になったかな。




今後もお世話になりたいと思います。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ