大きく成長したのはママだった。。。

2019年8月2日

丸山茂樹ジュニアファンデーション

t f B! P L
一昨日、丸山茂樹ジュニアファンデーションに
参加した息子。


丸山プロ、内藤コーチ、
ありがとうございます。


事務局、スタッフのみなさま、
大会運営お疲れさまです。
貴重なフィールド作りに感謝します。



会場の浜野ゴルフクラブの
みなさまもありがとうございます。



久しぶりに参加の我が家。



横浜から東京を越えて、千葉に
向かうことになります。



いつもは首都高を越えることが
できないママに代わって運転しますが、
ここのところの多忙さで、
さすがに無理な感じになってたところを
ママが一念発起してくれました。



大橋JCTから湾岸に抜けて、千葉へ。
無事に浜野ゴルフクラブまで
息子と二人でたどり着くことが
できました。



ママ、大幅に成長。



いつもは怖くて観ることが
できない息子のプレーも
写真撮るくらい観られたみたい。








とてもいい天気。






その分暑かったようですが、
しっかり暑さ対策して好スコア
連発のジュニアたち。





むすこも練習場から
気合いが入ってました。






今回はバックティーからの
6800ヤード台。



関東ジュニアが長い距離だったので
短く感じたみたい。



軽くドライバー振って、
2打目は9番アイアンという
ホールが多かったと息子。



そりゃ、バーディー取りやすいね。。。
前半は1mのバーディーパットを
外したホールもあったという
ことですが、3バーディー。








後半はチャンスをのがし続けた
あとにバンカーの縁に
ボールが食い込むトラブル。


上がり4ホールで+3。






結果、イーブンパーで
5位でした。


パーオン率72%は、距離が
短いこともあって、高い数字。


パターもチャンスを逃したとは
言ってましたが30回。



最近の中ではそんなに悪くない。



本人としては15ft以内の
バーディーチャンスが10回あったので、
悔しさ大きいみたいです。





優勝したらプロのトーナメントの
予選会に出られたしなあ。


まあ、悔しさが残るくらいの
結果の方が、引き締まっていいかな。



日本ジュニアまで2週間。
ママも急成長で頼もしいです。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ