遂に来ました霞ヶ関CC、日本ジュニアの開幕へ

2019年8月14日

日本アマチュアゴルフ選手権 練習ラウンド

t f B! P L
今年最大の目標としてきて
日本ジュニアゴルフ選手権。


遂に本番を迎えます。


前日となった昨日は練習ラウンド。
結果報告はありませんでしたが、
充実の練習だったとママから。



スコアはつけずに、コースの
状態を確認すると言っていたので、
きっとその通りやったんでしょう。



昨日は青空だったみたいです。






再びチャレンジできる幸運。




昨年工事中だったクラブハウス。
今年は入れるのかな?







今日は雷雨でスタートが遅れている様子。
どうなるかなあ。


仕事しながらまた、ドキドキする時間帯。


うーん。
いろいろ手につかない。。。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ