TEAM KGAジュニア選考会に向けて

2019年8月27日

KGA

t f B! P L
今年も選考会の時期がやって来ました。
TEAM KGAジュニアの選考です。


9月中旬に開催される選考会。
体力テストがあり、
ゴルフのプレーだけではない
総合的な将来性を検討して
いただいているのだと思います。











TEAM KGAジュニアには
関東小学生ゴルフ大会を
きっかけに選考に呼んで
いただいたのだと思います。



その後の戦績は一進一退。



みさきくんやもときくんのように
期待に応える戦績とは言い切れ
ませんが、JGA/KGA主催試合では
爪痕残せたと思います。




できれば、引き続きお世話に
なりたい息子。



コミュニケーションスキルアップや
マナーの指導はどの世界に行っても
元TEAM KGAジュニアとして
恥ずかしくないゴルファーになれる
内容なので、引き続き受けたい講座。



食育も大変参考になってます。



それから、重田コーチの技術指導。
いつも、スイングを整えながら、
これなら重田コーチに
見せられるね、と会話したり。
ひとつの我が家なりの基準に
なっていたりします。




そして、何より切磋琢磨する
メンバーとの交流。



この環境は本当に貴重です。
強豪のゴルフ部に入れば、
いいのかもしれませんが、
現在公立中学校で、
校内に他にジュニアゴルファーの
いない息子としては、
本当に大切な場所。



中間テストに向けて
机に向かう時間が増えている
息子ですが、体力テストに
むけて、体も動かしておきたいところ。



あと3週間あるし、
できるだけのことは
やっておけたらと思います。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ