あがきなから前に進む、戸塚CC研修ラウンド

2019年7月31日

横浜ジュニア 戸塚CC

t f B! P L
一昨日は戸塚CCでお世話になりました。
横浜ジュニアスクールに
入らせていただいたお陰で
ラウンドすることができました。



夏休みなので、今回は18ホールの
ラウンド。


昨年、戸塚CCでは、絶好調の
時期にラウンドして-3。



今年はどうなるかなあと思ってましたが
厳しいフィードバックを受けました。










フェアウェイキープが30%台。
こうなるとスコアは作りづらくなります。


パターは31回だけど
パーオンが半分であることを
考えると短いパターが
多くなったはずなので、
もうちょっと何とかしたいところ。


一方で、15ft以内のバーディー
チャンスが4回あり、3回決められた
ことはよかったところ。


ドライバーショット安定してきたら
爆発できる兆しもあります。





とはいえ、叩いたなあと思った
スコアが77なので、以前と
比べれば随分よくなりました。



皆川プロにいいところ見せられなかったかも
しれないけど、進化しつつあることは
理解していただいてるんだと思います。



成長過程の中で、悩んだりしながら
明確なフィードバックを受けられるのが
ゴルフをやってる意味のひとつ。



今日は丸山茂樹ジュニアファンデーション。
久しぶりに参加させていただきます。



会場は浜野ゴルフクラブ。
今回はどんなフィードバックを
受けるのか?



楽しみです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ