連続サスペンデッド、日本ジュニアゴルフ選手権2日目

2019年8月16日

日本ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
日本ジュニアゴルフ選手権2日目。
12~14歳の部に参戦中の息子。








初日は中盤で崩れかかりましたが、
日没サスペンデッドで5ホールを
残して翌朝に順延。



大会関係者の皆さまも
運営大変かと思います。
ご対応ありがとうございます。



パパは職場近くから
車借りて往復。





ハードだけど、
息子も頑張ってるので、
あんまり苦になりません。



さて、息子。



朝のスタートをバーディーにして、
上がりは粘りました。



1日目を終えて+7。



30位までか3日目に進めるところ
35位なので、挽回が必要です。


初日の残り5ホールを8時過ぎに終え、
2日目のスタートは11:50。



パパの取引先のゴルフ仲間や
コーチが応援に来てくれるなか、
スタートからパーセーブ。



難易度の高い10番でパーを
収めたのはよかったです。



続く11番ではスコール。
かなり強い雨の中、Par3の
ティーショットはグリーンを外します。



ここも粘ってパターを決めます。
パーセーブ。



そして、12番。
池が絡むホールですが
迷わずドライバー。
少し自信が出てきたようです。



フェアウェイ真ん中に置いて
バーディーチャンスを作ります。



少し長めのバーディーパットを
決めて、1打潜ります。




このまま、前半終了。
-1で後半へ。



後半は、17番まで+2。



暗くなった18番で
グリーンまで来ましたが、
6メートルほどのパーパットを
残して終了。



悪くない状態で来てるので、
3日目に進出して
楽しんでほしいなあ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ