我孫子小学生ゴルフ大会をお手伝い

2019年8月7日

我孫子ゴルフ倶楽部

t f B! P L
いつもお世話になっている
我孫子ゴルフクラブ。


昨日は小学生大会が
開催されていました。



お世話になっているなかで
お手伝いできる貴重な機会。






今回は役に立ったのかな?






応援していた小学生が
準優勝で我孫子ジュニアの
仲間になったようです。



よかったねえ。


気の合う後輩とこれから
一緒に練習できると思うと
楽しみな息子です。



小学生のプレーを見守る一方で、
ウォーミングアップに
余念のない息子。



と、いうか、野球やりたいだけ。。。









壁を相手に全力で
投げ込んだみたいです。



小学生たちのプレーを見て
学ぶところも多かったかな?



明日はまた、我孫子で
お世話になる予定の息子。



我孫子ゴルフクラブのみなさまには
大変お世話になってます。



ジュニア向けの活動が継続
されると大変ありがたいです。



恩返しできるように
活躍できるといいなあ。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ