夏休み時の移動は要注意

2019年8月11日

ハーフラウンド レイクウッドゴルフクラブ

t f B! P L
昨日はレイクウッドGCで
ラウンドさせていただいた息子。



ハーフラウンドでお世話になりました。
今回もありがとうございます。



しかし、夏休み本格突入。
パパは金曜が大阪出張なので、
新幹線からの小田原下車。
二宮駅からタクシーで向かいました。


帰りの新幹線は軒並満席。
帰るのも一苦労でした。



最近は長期休みとなると、
大阪から東京への人の流れも
多いんですかね。。。



一方、レイクウッドGCに向かう
ママと息子も渋滞に。。。



この時期は要注意ですね。。。



なんとか到着したレイクウッドは
いい天気。





今回は神奈川の3人組で
ラウンドとなりました。

ありがとうございました。






強風に向けたローボールと
落ち着いたゴルフに、
チャンスを確実に決めることを
テーマにしていた息子。


最終ホールのバーディーパットほ
決められませんでしたが、
目指すゴルフはできたみたい。





パーオンは8/9。
Par5で2つのバーディーは
狙い通り。



風に流されて曲げた16番の
ドライバー。
林からうまくリカバリーして
パーセーブ。






最後まで安定してました。




いいゴルフになってきたかな。
あとは、チャンスを決めきれるか?



16パットのパターがもっと
入ってくれば、大爆発もあるなあ。



さあ、今日は奥山プロレッスン。
最後の仕上げの時です。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ