US KIDS ワールドチャンピオンシップ、参加します

2017年5月24日

USKIDS ゴルフ

t f B! P L
今年の大目標のひとつ。
US Kids Golf World Championship。


12歳の部の代表としての参加をすることに
なりました。
試合が重なる時期ですが、12歳のカテゴリは
US Kidsでは大きな意味を持ちます。


13歳以上はティーンのカテゴリに移行。
その手前の12歳は
アメリカVSインターナショナルの対抗戦が
開催される特別なカテゴリ。


貴重な経験ができる可能性があります。



世界の同世代がどんなゴルフをするのか?
自分の目で見て体感して欲しい。
これを12歳でできるのは人生の宝。


世界ジュニアも目指したかったんですが、
日程合わず。しかも、狭き門。。。


個人的には、US Kidsの懐の広さというか、
裾野の広さというか、とにかく雰囲気が
好きです。


毎度、仕事の調整とお金の工面が大変ですが、
それだけやる価値があると思って行きます。
何より、滞在してる間は親としても
楽しいですし。



7歳、8歳と、悔しい思いをしたUS Kids。
成長した現在の力でもう一度勝負したい。






最終日の対抗戦に参加する12歳のお兄さん
たちは格好良かった。
その舞台に息子も立てるかもしれない。



目指すは優勝だけど、その時の状態や相手が
あることだから、まずはトップ10を。
そして、対抗戦に参戦を!



渡航に向けて、いろいろと準備が必要です。
息子のパスポートも期限が切れてる。。。



航空券を探したら、アテにしてたANA便は
既になくなってました。。。


やむなく別の便で。
いつも最安を提示してくれるHISさんでも
選べる便が限られてきてます。


到着が深夜だったり、渡航に30時間かかったり
帰りの出発が早朝だったり。。。




早めのご予約をお勧めします。







-------------------------------------------
息子のゴルフ関連情報です

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ゴルフ関係の愛読書
GEAR(使用クラブなど)
これまでのゴルフ戦績
愛用の練習器具など
5歳から12歳まで、スイングの変遷




------------------------------------------
ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ