神奈川県アマチュアゴルフ選手権 決勝 第1日

2017年5月29日

ゴルフ 競技 寺社

t f B! P L
晴天で迎えた
神奈川県アマチュアゴルフ選手権。



INスタート。
8:10。


不安と期待と、待つ方は気がきじゃありません。



前半終了の速報。
ママからの報告。


我慢我慢の前半。
ラウンド中に泣くのはこらえたみたい。




パターに苦しんだ様子。
3パット連発。
グリーンから外に出たホールもあったと。


距離感が合わなかったみたいです。



  IN. 43



上位進出を狙って出た息子にとっては
辛いスコア。


でも、そこまで自分を追い込む必要は
ないんだけどなあ。



後半、自分を許すことをテーマに再出発。
強い気持ちでスタートしたみたいです。



会社で待ちます。
外出から戻ったタイミングで報告あり。



  OUT. 38



風が強くなったはずの後半で巻き返し。
よく頑張ったなあ。



詳しくはわかりませんが、2バーディーと。



本人いわく、関東アマの予選よりもティーが
後ろのホールがあった、と。
スコアカードには7200Y超の距離表示。


どなたから聞いたかわかりませんが、
2007年の日本オープンと同じピンポジション
だったとか。。。




まあ、なんにせよ、この距離でも十分戦える
ことがわかってきました。



悔しい息子は、入念にパット練習した様子。



そして、忘れずに神頼み。







町田天満宮、菅原道真公にご挨拶。
ついでに学校の試験もうまく行きますように。。。











明日は、7:30のトップスタート。
44位タイから上位進出を狙います。



どうなるかなあ。



うーん。
こうなったら、出勤前の帯同は明日も決行か。
本人も頑張ってるしなあ。





-------------------------------------------
息子のゴルフ関連情報です

ジュニアゴルファーを育てるための愛読書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
GEAR(使用クラブなど)
これまでのゴルフ戦績
愛用の練習器具など
5歳から12歳まで、スイングの変遷


------------------------------------------
ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ