神奈川アマに向けて出発

2017年5月29日

ゴルフ 競技

t f B! P L
神奈川県アマチュアゴルフ選手権
当日になりました。



会場は相模原ゴルフクラブ東コース。
家から近いんですが、4:30起きで準備。



パパは、会場まで送ってから出勤です。



少しパター打って出発。
打撃の前に体を動かします。


定番のキャッチボール。







体を温めてリスタート。
スズコーゴルフさんで打撃。




早朝営業は6:00からとなってますが、5時台でも
開いてました。
お世話になりました。



打ち始めてしばらくは調子の悪かった
息子ですが、徐々に調子を上げて、
ウォームアップ完了。



会場入りです。






万全とは行かないかもしれないけど、
ある程度力は出せる状態かなあ。


本番に強い息子の力を信じよう。




-------------------------------------------
息子のゴルフ関連情報です

ジュニアゴルファーを育てるための愛読書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
GEAR(使用クラブなど)
これまでのゴルフ戦績
愛用の練習器具など
5歳から12歳まで、スイングの変遷


------------------------------------------
ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ