休息と神頼み

2017年5月6日

ゴルフ コンディション 寺社

t f B! P L
5月7日の神奈川ジュニアに向けた休息の日だった昨日。
練習はTBSゴルフスタジオでの打撃と家でのパター・アプローチのみ。







時々ブツブツ言っている息子ですが、1週間前に比べると、だいぶショットの調子は良さそうです。
まあ、本番はどうなるかわかりませんが、今やれることはやってきたかなあ。


後は、運を天に任せる、ということで、近所の神社にお参り。
TBSゴルフスタジオで車で3分。
岡上神社。明治初期に近くの村々の5つの神社が合祀されているので、多くの神様が祀られています。


  日本武尊(やまとたけるのみこと)
  健御名方命(たけみなかたのみこと)
  大山昨神(おおやまくいのかみ)
  稲倉魂命(うかのみかたのみこと)





さらに、帰り道にある住吉神社へ。
階段は33段。スコアも33くらいにならないかなあ。





いい巡りあわせになるといいなあ。





地元の小さな神社なので、御朱印はなかったけど、しっかり神様にお参りできました。
練習ラウンドでレイクウッドGC近くの六所神社に行けなかったので、その分もお参りできたかな。




今日はJGMセベバレステロスGCでパピポジュニア月例。
バックティーから2回目の月例会。
前回は、13番まで+6で回りながら、14/15の2ホールで+9打って撃沈。
今日は克服できるかな?






QooQ