トーナメントのあとで・・・

2019年6月9日

関東アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
初の4日間トーナメントを
戦った息子。


最終日の後半はどしゃ降り。


途中までレインウエアを
着ずにラウンドした息子は
かなり濡れて帰ってきたようです。


3日目・4日目には頭が
痛いと言い始めていた息子。


体にはかなりキテたんだなあ。


帰ってきた夜から熱を出し
うなされちゃいました。


体冷えたかな・・・。


体力不足もあるけど、
雨の日のプレーの仕方も
考慮が足りなかったね。。。


土曜日は終日ベッドで
寝込んでました。


熱は39℃近くまで出てしまい
テスト勉強どころじゃ
なくなってしまいました。。。。


今日の横浜ジュニアスクールも
お休みさせていただくことに。。。



元々扁桃腺が腫れやすい息子。
病院に行ったら、
やっぱり膿みが出てたみたい。。。



体力的にも精神的にも
自分を追い込んで勝負を
したからこそ、疲れも
大きかったんだろうね。


雨の中、最後まで諦めず
気持ちを切らさなかったことが
今回の最大の成果。







次の試合に向けて、
もう一度クラブもメンテナンス。






びしょ濡れになった靴も
乾かして、来週は奥山プロ
レッスンに行きます。






今日は少し回復して
テスト勉強できるかな?


病院の先生のオススメで
ただいま点滴中。


もうちょっと休んでも
いいと思うけど、
テストに間に合わないらしい。。。


中学生も大変だね。。。


パパもこれから仕事だけど、
それぞれに頑張ろう。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ