結局元に戻ったパター

2019年6月14日

パター

t f B! P L
年明けに投入した
Toeupiパター。






いろいろ駆け回って
買ったものの、最近の試合では
結局昔から使っているパターを
使用しています。



なかなか離れられないなあ。



小学4年生からだったかな。
藤田寛之選手に憧れて
当時使用されていたモデルを
中古で手に入れました。



あれからシャフトを継ぎ足して
今に至ります。



何度かパターの変更を
試みてるけど、
なかなかフィットしません。








結局は元のパターに
戻ってきてしまいます。



試合の結果を見ていると、
パターが入れば、ということが
増えてきているので、改めて
何かしら手を打ちたいところ。



ショットの精度をあげていくのは
もちろんですが、パターの
確率をあげていきたい。



グリーンの読みの精度を
あげていくためにも、
確実にまっすぐ打てる
状態にしておきたいところ。



今は、まだミスパットが
出る状態みたいだし、
まっすぐの精度が
足りないのだと思います。


今までACTEK GOLFの
遠藤さんにお世話になったり
奥山プロの指導を受けてきて
確実によくなってきているので、
さらに高みを目指した次の一手を
考えたいところ。



この夏の課題だなあ。
なかなか仕事忙しくて
時間はとれませんが、
近々何とかしたいと
思います。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ