初参加の関東アマチュアゴルフ選手権、初日が終わりました

2019年6月4日

関東アマチュアゴルフ選手権 競技

t f B! P L
関東アマチュアゴルフ選手権初日。
初めて参加した息子。



ママと二人で会場に向かいました。



関東のアマチュアゴルファーの中で
どこまでできるのか?



天候は晴れ。
風もそれほど強くなく、
いいコンディション。





プレーを観ることができなかったパパ。
職場で報告を待ちます。


なかなか来ない報告。



いつものパターンだと、
報告が早いときはいい成績。



報告が遅いときは号泣系。



今日は一向に連絡がありません。



待ちきれなくて、KGAの
ホームぺージで結果を確認。



1位から順に名前を追っていくと・・・
意外に早く見つかりました。


初日の成績

  前半 37
  後半 36

  28位タイ

思ったより上位でのスタート。
頑張ったなあ。



その後本人と話せました。
まだまだ伸びしろがあるとのこと。


今日の結果は不本意だったみたいです。



前半は1ボギー。
全体でも最もアベレージスコアの
悪かった12番ホールでボギー。






後半。
短い4番でバーディー。



その後、ティーショットを
曲げた7番でボギー。



全体でも最もアベレージの良い
7番でバーディー。



そして、全体で2番目にアベレージの
悪い8番でボギー。







明暗を分けると練習ラウンドで
思っていたPar3で2ボギー。
でも、粘った方だと思います。



バーディーチャンスはかなり
作れたようで、もっと決めたかったと。








いい位置で2日目を迎える息子。
緊張感持ったラウンドになりそう。


これはいい経験が出来そうだなあ。



明日も楽しみです。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ