関東中学校ゴルフ選手権が近づいてきました

2019年6月21日

関東中学校ゴルフ選手権

t f B! P L
6/24(月)に行われるのが
関東中学校ゴルフ選手権。



中学生ジュニアゴルファーの
息子にとっては今年の3大目標の
ひとつになっています。



今年は関東アマまで進み、
ひとつの目標をクリア。



関東中学校ゴルフ選手権で上位に入り
全国中学校ゴルフ選手権に出たいのは
ふたつめの目標です。



毎年狭き門。
1日勝負の短いコース。
カットラインは厳しくなるので
スコアを落とせないプレッシャーが
大きくなります。









今年もパープレーに近い
カットラインかなあ。



関東アマ後は定期テストがあり、
体調を崩し、学校の課題があり、
ゴルフはなかなかできてません。



中学生は忙しいねえ。



練習を再開したとき、
久しぶりに持ったクラブは
重く感じたようです。



明日は練習ラウンド。
まずは無事に18ホールを
ラウンドしてきてくれたらいいな。



パパも仕事が一段落。
とは、言っても、シーズン1が
終わってこれからさらに展開が
進んでいくシーズン2に入る感じです。



夏が終わるまで駆け抜けます。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ