最後の関東中学校ゴルフ選手権の結果は?

2019年6月25日

関東中学校ゴルフ選手権 競技

t f B! P L
3年間参加し続けた
高等学校ゴルフ連盟主催の
関東中学校ゴルフ選手権。



最後の挑戦になりました。



雨が降る天気。
コンディションがよくない中で
ジュニアゴルファーたちの熱戦。



雨でも優勝者はアンダーパー。
凄いなあ。



各ブロック、神奈川の2年生が
優勝しました。
おめでとうございます。



一方の息子。



練習ラウンドを回避する体調不良。
なかなか回復できないまま
当日を迎えてしまいました。



直前まで参加するか悩みましたが
本人がどうしても出たいという
強い気持ちに押されて会場へ。



パパは仕事でプレーを見ることは
できませんでしたが、
気持ちは伝わってきました。


結果は39/37で76。







距離の短い高ゴ連の試合で
ここまで落とすと予選は通りません。



とはいえ、この体調で
よく最後まで粘ったな、と。



上がりは連続バーディー。
最後まで諦めずに戦いました。
Finishing strong。



練習もできず、体調も不良。
ラウンドしてきただけでも
大変だったろうに。



さすがに疲れたのか、
SHOTSTOHOLEの入力がされてません。



と、いうわけでラウンドの詳細は
わからないまま。



ママが止めても試合を優先した
息子の心意気。



ゴルフ好きなんだね。



早く体調回復して、
思いきりプレーできる日が
来るといいなあ。




関東ジュニアは万全の
体調でラウンドできますように。。。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ