気がついたら再来週は関東中学校ゴルフ選手権

2019年6月11日

関東中学校ゴルフ選手権

t f B! P L
今週から期末テストの息子。
関東アマのあとは熱を出してしまい
今日も学校を休んでしまう体調不良。


大丈夫かなあ。



今回は両立も苦しいところ。
早めにテスト勉強始めてたけど
さすがに今回は間に合わないかも。



迫り来るテストと関東アマに
気をとられていたけど、
2週間後には通称高ゴ連と呼ばれる
関東中学校ゴルフ選手権です。



早いなあ。



いつも、僅差で予選突破を逃す
因縁の大会への最後の挑戦。



今年は全国いきたいよねえ。







昨年は何度か練習ラウンドを
こなして臨みましたが、
一歩足りず。




【過去記事】関東中学校ゴルフ選手権、敗戦もグッとこらえて




悔しくても涙をこらえて
成長を感じた昨年でした。



今年はどうなるかなあ。



会場は同じく取手国際。
息子は西コースINスタート。



昨年のカットは73。



まあ、その辺は意識せずに
自分なりのベストを
尽くしてくれたらいいかな。



テストが終わったら
練習再開。



今週は一回ゴルフは
忘れちゃうかも。


関東アマの前も修学旅行
などなど、ゴルフから
離れてた割にはなんとか
形にはなったので、
また今回も直前に
仕上げていけるといいね。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ