急きょ、練習ラウンド回避

2019年6月23日

体調管理

t f B! P L
昨日は取手国際での練習ラウンドを
予定していた日でした。



ですが、体調不良。
回復してきているかなあと
思ったんですが、まだだったかな。



病院行って、自宅で静養。
本棚から引っ張り出してきた
空の昴読んだりしてます。







明日は雨の予報。
無理せず回避するかなあ。



今日はギリギリまで判断待ちますが
今後のことも考えてお休みするかも。



関係者の皆さん、ご心配
ご迷惑をお掛けしてすみません。。。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ