日本女子アマ初日で実感する世代の入れ替わり

2019年6月26日

日本女子アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
日本女子アマが開幕。
ネットニュースに出てくるので
忙しい状況の中でも合間で
触れることができる貴重な
ゴルフのニュース。



つい、結果を確認。



以前は知らない名前ばかりだったけど
今回は見覚えのあるお名前が多数。



息子と一緒にラウンドさせて
もらったことのある出場者も
増えて感慨深いです。






何かと声をかけていただける
親御さんのジュニアの
名前も見えて、つい気になります。


応援しちゃうなあ。



短い距離の中で、正確に
フェアウェイを捉えたプレーヤーが
スコアを伸ばしてるみたいですね。



バーディー合戦かあ。



息子とプレースタイルの近い
選手も頑張ってる感じが
結果から伝わってきます。



2日目通過して、最終日まで
頑張って欲しいなあ。



Finishingstrong。
がんばってください。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ