赤羽小学生ゴルフ選手権 組合せ発表

2017年2月9日

ゴルフ 競技

t f B! P L
たぶん最後の小学生大会参加となるだろう赤羽小学生ゴルフ選手権。来週土曜日に迫ってきました。


6年間お世話になってきたIAJGの大会もこれで最後になるかなあ。


最近は大会も少なくなってきていますが、これまで大変お世話になりました。
ありがとうございます。
ルールがよくわかってない頃からお世話になり続け、いつも撮影していただくキレイな写真は大事な記録です。






低学年の頃は、努力と結果の距離感が全く掴めず、大会は連戦連敗。

悔しい思いをしては泣き、段々と練習量が増えていきました。

IAJGの大会では、なかなか結果が出せず、2位に入ったのにパパがルールを確認せずに距離計使って失格になったりした苦い思い出もあります。


この時期、毎年クラブを変えた直後に当たることが多く、結果も出せずにいる赤羽小学生ゴルフ選手権。
今回は、昨年秋に早目にクラブも変えたし、息子としても負けず嫌い魂に火がつくところ。


小学生高学年男子は24名が参加。
6組、結構集まったなあ。
メンバーも強豪多数。
先月の関東小学生ゴルフ大会で活躍した選手もちらほら。



組合せは参加者向けに専用URLでBASIC認証がかかってるので公開されてませんが、楽しみなメンバーです。



今週末はパピポジュニア月例。
また早めに出かけて美浦ゴルフ練習場に寄るかなあ。

金曜日、早く帰れるといいんだけど、最近仕事も週末も全力過ぎて疲れがたまり気味。
昨日も広島出張だったしなあ。。。
事故らないように気をつけたいと思います。




QooQ