最後の小学生大会(のはず)

2017年2月17日

ゴルフ

t f B! P L
福岡出張につき、息子の様子はわかりません。
飛行機で寝て、中洲のホテルなのにホテルも早めに入って就寝。
よく寝たせいか、今日の仕事はうまく行きました。。。




明日は赤羽小学生ゴルフ選手権。
小学生最後、ここまでの短い距離で試合することはないだろうなあ。
あ、US Kidsがあるか。


昨日は緑ゴルフコースで調整したという息子。
が、調子は悪いようで。。。


ショットもパットも、あまり調子が良くないみたい。
見てないからわからないなあ。
どうなってるんだろう。


悪い悪いと言いながら結果が出ることもあるけども。。。



今日は気持ち悪いくらい温かかった博多の街。
春一番も吹いたらしいですね。


明日は一転して10℃下がる天気。
風の予報も北風5メートル。
どうなるかなあ。


状況に応じたプレー、できるでしょうか。



河川敷、そこそこついてプレーを見られるので楽しみです。




QooQ