怪我?と感謝の会

2017年2月24日

コンディション

t f B! P L
小学校を卒業する息子。
昨日は保護者が参加する感謝の会。



パパは、大阪出張。
残念ですが参加できません。



事件は準備中。
イスを運んでいた息子。
台車で運んでいたときに不安定になっていたイスの間に指を挟んだとのこと。



色が変わる指。
骨折が疑われましたが、、、大丈夫でした。
でも、腫れているようで、心配です。


週末の奥山プロレッスン行けるかなあ。。。


感謝の会では親への手紙を読む場面があったようです。
学年で3人が選ばれたとのこと。
息子はその1人。


いいスピーチの練習になったかなあ。
あとで動画見せてもらおう。
指の怪我のショックもなく、しっかり話せたみたいだけど。



週末は奥山プロレッスンとセベバレステロスのラウンドの予定。
どうなるかなあ。指が心配ですが。。。



QooQ