世にも奇妙な物語

2017年2月15日

ゴルフ 感受性 練習施設

t f B! P L
昨日は完全休養翌日。
青葉台ゴルフラボでの練習となりました。


たっぷりドリルと打撃を復習。
パターもトレーニングも、モチベーション高く取り組めたみたいです。


自己流で始めたラダートレーニングも、いつの間にか足の動きがかなり良くなってます。
がんばってるんだなあ。


中学校は、陸上部。
ゴルフが優先ではあるけど、競争が始まると負けたくない息子。
結局頑張っちゃうだろうから、足の動きも良くしておきたい。


そうやって夢中になって日々を過ごす中で振り返ったら、いつの間にか成長しているんだと思います。



で、早く寝ないといけない我が家に魔の手が。。。
自宅マンションの前で世にも奇妙な物語の撮影中。

興味津々の息子。

誰か、芸能人が来るらしい。
一体誰だ?


一流のオーラで現れたのは???




遠藤憲一さんだぁ〜。



真田丸の上杉景勝役が好きだった息子は大興奮。
撮影終わりまで寝られません。。。



寝るのが遅くなっちゃったけど、また今日も貴重な刺激。
なんでも楽しめる息子はいいなあ。
でも、変なものにだけ引っかからないように気をつけないとなあ。。。



今週末の赤羽ゴルフ選手権、ラウンド前の打ち込みは中台ゴルフセンターで決定!
日の出からやってるとのことで、安心していけます。
料金もこの地域では良心的。
ネットまで75ヤードと短いですが、しっかり打って本番臨みたいと思います。





QooQ