石川遼プロの心意気に感謝(出られてないけど…)

2020年8月26日

横浜ジュニア 石川遼選手

t f B! P L
昨日、今日と横浜カントリーで
行われたジュニアトーナメント。




ニュースでも取り上げられて、
石川遼プロに感謝するばかり。




1ヶ月前くらいからInstagramや
Facebook上でトップジュニアたちの
元に招待状が届いているのを見て
うちにも来ないかなあと思ってましたが
来ませんでした💧



とはいえ、こんな機会を作ってくれた
石川プロはすごいと思います。




各会場でいつも会うジュニアや
先輩方が出場しました。




テレビにりんりん先輩が
バッチリ映ってました。



いいなあ。




横浜カントリーは稲森佑貴プロが
日本オープンで優勝した会場。













いつか、試合でプレーしたかったので
よりうらやましいだろうなあ、息子。




横浜ジュニアスクールでも何度か
ラウンドさせていただいたので
思い出深いゴルフ場です。




いつか、夢の舞台へ。
実現目指して頑張ってくれたらいいなあ。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ