ホールインワンの記念品が届きました

2020年8月20日

キャディバッグ ジャックバニー

t f B! P L
先日参加したジャックバニーの
ジュニア大会。



苦戦しながらも、12番Par3で
ホールインワンを達成した息子。




相変わらず保険に入ってない我が家。
なんの恩恵もない同組のみなさん
ごめんなさい。。。



そんな状態で大変恐縮なのですが。。。



TSIグルーヴアンドスポーツさま
から記念品としてキャディバッグを
お送りいただきました。



ありがとうございます。











2020年モデルの立派なバッグを
いただきました。









我が家のキャラクターに合うか
気になるところですが、
素直に嬉しい記念品。









ホールインワンしたのに予選落ちたの?
といじられたりしてますが、
まあ、そのショット自体はよくて
思い通りに打てた結果のホールインワン。



いい感触がまだ残ってます。




こういう突発の事態にしっかりと
対応いただけるブランドに感謝です。




1発だけじゃなくてラウンド通じて
いいプレーできますように。



これからも頑張りたいと励みになる
プレゼントでした。



ありがとうございました。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ