好きだったお店が閉まっていてショック…

2020年8月23日

お気に入りの飲食店

t f B! P L
青葉台のお好み焼き店「福」。
久しぶりに行こうかと思ったら
お店がなくなっていました。








いやあ、これはショック。。。
コロナの間、お店を閉めている
時期が長かったような感じだったけど。。。








去年の夏は、ゴルフダイジェストの
帰りに息子と二人で寄りました。



ここのチーズの揚げものが大好物。
何食べても美味しかったんですけどね。。。







ジンジャーエールを飲んで。






きゅうりでさっぱりしながら。






おにぎり食べたりしてました。
炭水化物補給。








ファンキーな小物がいい雰囲気の
楽しいお店だったんだけどなあ。






もう、ここに行けることは
なくなってしまったのか。。。



うーん。
飲食店が大変な状況の中で
個人経営のお店は特に厳しいのかもという
現実を改めて自覚させられることに。



感染予防は気を付けるべきだけど
やっぱり経済回さねば。



ゴルフは贅沢なスポーツ。
やってる場合じゃなくなるかもなあ。




変化はチャンスでもありますが、
経済がどうなるか見極めながら
変化に対応していきたいところ。



変化を読めるように育ってくれたら
いいなあ。
勉強はそういうことのために
やるんだと思って頑張ってくれ。








ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ