今年もZ-STARでがんばります

2020年3月9日

SRIXON グローブ ダンロップ 帽子

t f B! P L
中学3年。
もうすぐ高校生。
ジュニアゴルファーの息子です。



長らく使用しているのが
ダンロップさんのゴルフボール。




小学2年生の時に、
世界ジュニア予選で
いきなり本番に投入。



練習で打ったことのない
ボールを投入するという、
今考えれば暴挙に出ました。




その時に体験した、
ウエッジでのスピンで
Z-STARを使用するように。







最初は少し型落ちの
ロストボールを
ネットショップで大量購入。




練習用のボールは、
しばらくそんな感じで
仕入れてました。




途中、よく似た性能だった
マルマンさんのゼータを
使用していた時期もありますが
Z-STARに戻ってきました。



そんなダンロップさんから
お送りいただいたのは
キャップとグローブ。



今年のデザイン、
なんだかカッコいいです。



真ん中のは写真だと
わかりづらいですが
デニム感あって、
ちょっとカジュアルな感じ。







グローブは、いつもボロボロに
なるまで使い続けているので、
ありがたいなあ。








素材が気になる息子ですが
気に入ってるみたいです。








戦うための道具が揃ってきて
あとは、コロナの終息を
待つばかり。



簡単には行かないかもしれないけど
学校も休校にして、
子供たちも我慢して日常を
過ごしてるので、収まってくれたら
いいんだけどなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ