IMGA世界ジュニアゴルフ選手権日本代表決定大会中止

2020年3月3日

新型コロナ 世界ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
とうとう連絡が来ました。
世界ジュニア予選の中止。




予想はしていたものの
残念ではあります。




ジュニアたちにとっては
貴重な競技の場がひとつ
減ってしまいました。




主催者にとっては、
苦渋の決断だと思います。




何より子供たちの安全を
考慮しての決定。




英断じゃないでしょうか。




アメリカへの渡航も制限を
受けるなかでは今年の派遣を
中止せざるを得ません。




井上さんも辛いご決断ですよね…。





昨年も世界ジュニアの
東日本代表決定戦の場では
多くの学びがありました。







プロ並みのセッティングに
歯が立たなかった初日。




巻き返しを図るも
攻略しきれなかった2日目。




まだまだ足りないことがあると
自覚させてもらった一戦。




ここでの戦いが夏の
日本ジュニアへとつながりました。




来年は開催していただける
状況になったらいいなと
思います。











ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ