桜が咲き始めたカレドニアンGCでハーフラウンド

2020年3月21日

カレドニアンGC ハーフラウンド

t f B! P L
今日はカレドニアンGCへ
向かった息子。



久しぶりに千葉の実家へ。
実家からは50分ほどで
カレドニアンGCに着きます。



9:30に到着してお手伝い。
アプローチ練習場の
目土したりして、少しは
役に立ったのかな…。



今日は練習場の工事が
あるということで早めに
ショット練習したみたい。



お陰でショット見られず。
ドラッグストアで紙製品を
調達してたら終わってました。。。



桜が咲き始めた
カレドニアンGC。








今年はお花見もしづらい
環境になってますが、
外なので、気を付ければ
感染拡大も防げるかなあ。




パター練習場で感触を
確認する息子。



カレドニアンのグリーンは
難しいので、練習になります。



ホントにありがたい環境。









今回はメンバーさんと
所属プロと一緒にラウンド。



貴重な機会になりました。








9ホールを担ぎ切り
元気に戻ってきました。



もう、肉離れの心配も
なくなったかな。




序盤はスコアが作れません
でしたが、徐々に調子が
出てきたのかな。







パット数は「17」。
やっぱりカレドニアンの
グリーンに苦戦。



フェアウエイキープは
7回中5回。



ドライバーの調子は
そこそこよかったみたいです。
時々プロをオーバードライブ。
まあ、プロはコントロールショット
なので、単純比較できませんが…。



パーオンは9回中6回。
ショットはそんなに悪くないかな?



上がり3ホールは連続で
パーオンして2パット。



そういうペースが作れると
いいリズムで回れます。
息子の目指すゴルフ。



明日は、我孫子ゴルフクラブへ。
体の調子も戻ってきたので
調子を上げていきたいところです。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ