相模原ゴルフクラブ東コースのヤーデージブック

2020年3月8日

ヤーデージブック 相模原ゴルフクラブ

t f B! P L
新型コロナの感染拡大。
次々と中止になる大会。



開催されても無観客の試合。




寂しい限りですが、
感染拡大を防ぐためには
やむを得ないよなあ…。




いつ終息するかはわかりません。




でも、この先の大会に向けた
準備を怠るわけには行きません。




関東アマブロック大会に向け
ヤーデージブックを準備。




The Yardage Bookの
最新版が出てました。




表紙は汎用版かな。









中身はしっかり
相模原ゴルフクラブ。
Bグリーンでいいのかな?








練習ラウンドを何度も
出きるようなゴルフ場ではないので
貴重な情報です。




2017年に関東アマブロック予選が
開催されたときは6999ヤード。



同じく2017年の神奈川アマは
7200ヤード超。




【過去記事】神奈川県アマチュアゴルフ選手権 決勝 第1日




長い距離の戦いになります。
カットラインはどれくらいかなあ。




まあ、カットラインを意識
しなくてもいいように、
自分のプレーができたらいいかな。




肉離れを早く直して、
ドライバーを決めて、
パターの調整。




短期間でやることが多いけど
ひとつひとつ焦らずクリアして
目標に向けて歩いて行きたいなあ。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ