ロックダウンかダイナミックジュニアカップか・・・

2020年3月30日

ダイナミックゴルフジュニアカップ 新型コロナ

t f B! P L
有名人の新型コロナ感染。
小さいころから知っていいる
芸能人が亡くなるとなると
悲しさも強く。



身近なところにも迫っているような
直近の状況。



今日も在宅勤務でした。
明日も重要会議体があるけど
在宅勤務でやり切る予定。



先週末から安倍首相、小池都知事と
会見が立て続いて、そのたびに
ロックダウンかと身構えます。



もう、いつそうなってもおかしくない
状態になってきました。



自粛している間に櫻も散る。






そんな中、ダイナミックジュニアカップの
準備は進んでいます。



組合せはツーサム。



事前に検温、体調の自己申告が
あります。



誓約書に同意して、
対策を打った上での開催。



とはいえ、ロックダウンとなれば
大会中止は避けられないところ。



ショートコースでのジュニア大会。



絶対でなければいけないわけでは
ありませんが。。。



不要不急かと言われれば
不要不急ではありません。



なので、直前まで状況を見て判断。



関係者のみなさんも
気が気ではないと思います。



難しい状況になりましたね。。。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ