ダイナミックゴルフの皆さんの心意気に感謝

2020年3月23日

ダイナミックゴルフジュニアカップ ダイナミックゴルフ千葉

t f B! P L
4月1日に開催予定の
ダイナミックジュニアCup。



開催に向けてのアナウンスが
ありました。



http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/jrcopinfo.pdf




条件はいろいろとつくものの
開催自体はされるとのこと。



貴重なジュニア向けの機会を
提供いただき、感謝します。



我が家も参戦予定ですが、
もしかしたら当日違う
予定が入ってしまうかもしれません。。。



できれば参加したいので、
直前まで調整したいと思います。



いつものようなアトラクションや
懇親の場はなくなってしまいますが
競技の場を提供いただけることに
感謝。





事前の誓約書提出。
検温の義務付け。



表彰やアトラクションなどの
集団感染を防ぐ工夫。



難しい決断だと思います。



また、今後の不測の事態に
備えて中止の可能性も含み置いた
アナウンス。



慎重に事を進められていることが
わかります。



〆切は過ぎてますが、
まだ電話で個別相談できるようなので
興味のある方はぜひ。



http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/conpea.htm









ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ