練習再開!ペース上げすぎ…

2020年3月4日

青葉台ゴルフラボ 練習

t f B! P L
先々週、肉離れを起こした息子。
俺の治療院での施術が効果的で
痛みがほとんどなくなりました。




そこで、今日は
青葉台ゴルフラボに
向かったようです。




短い距離を中心に150球。










まだ、早かったかな。。。
ちょっと打ちすぎて、
肉離れの左足に違和感。




先生に動いていいとは
言われたけど、そんなに
動いていいとは言われてないよ。。。




違和感でとどまってくれたら
いいけど。。。



焦らずやってかないとね。



肉離れの部分も心配だけど
かばっているせいか、
左足の太ももやお尻に
負荷がかかっているみたい。




マッサージで少しでも
回復するようにしたみたい。




筋膜リリースもやりつつ
ゆっくり休むかな。




動きたくてしょうがない
中学3年生が自分の気持ちを
コントロールするのは
難しいのかもねえ。




明日はゆっくりお休みかな。
普段できないこと、
やってくれたらいいなあ。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ