今日の釣果はゼロ?

2020年3月9日

探求学舎 釣り 日常

t f B! P L
全国的にコロナ対策の
雰囲気のなか。


中学校は休校。


卒業式はやるみたいですが
日常をどう過ごすか、
子供たちも親も困ります。



今日は友達に誘われて、
大黒埠頭に向かった息子。










なんか、釣り少年。




電車に乗って向かいましたが
結局、一本も釣れなかったとか。




普段は友達と普通に
遊ぶことはしづらい
ジュニアゴルファー。




いい機会になったかなあ。




釣れなかったこともいい思い出。




明日は久しぶりに
卒業式の練習で学校です。




学校がなければないなりに
民間の取り組みが頼もしい。




以前息子もお世話になった
探求学舎が無料で
オンライン授業をやってます。



小中学生にはオススメ。




京大三兄弟で有名な
宝槻家の長男が経営する塾。



なかなか斬新な授業が
子供たちの知的好奇心を
くすぐります。



https://m.facebook.com/367886970013850/posts/1739718599497340/?d=n




過去に息子の参加した時の
記事は以下の通り。



【過去記事】充実の1日、ちょっとやり過ぎたかな。。。




また受けたいなと思ってたけど
惜しみ無くオンライン授業を
展開する探求学舎さんに感謝。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ