全快の時が近い?高校入学に向けたイベントと東宝調布

2020年3月16日

高校入学 東宝調布スポーツパーク

t f B! P L
コロナ自体も心配ですが
経済への影響が本格化
してきましたね。




政府も対策を進めてますが
それぞれに身を守らねば…。



普段の備えがどれくらい
有効なのだろうか。



こういうタイミングで
試されることになるなあ。




勤めている会社は
不況期に強いビジネスだけど
それにしたって行きすぎたら
限界があります…。






昨日は4月に息子が入学予定の
高校に行ってきました。



教科書をいただいて
体操服のサイズを
確認したりして。




いよいよ入学するんだなあと
気が引き締まる家族。




ですが、やっぱりこの状況。
入学式はやらないそうです。




感染拡大を防いで
ウイルスを封じねばなりません。



学校としてはそういう
判断をせざるを得ないですよね…。




諸々の手続きを終えて
ゴルフ飢えしている息子。



高校から車で20分ほどの
東宝調布スポーツパークに
行くことにしました。




だいぶ、久しぶり。




カードの有効期限も切れていて
1年以上来ていないことを確認。




そうだったっけ…。




肉離れが治りつつある息子。
慎重に体を動かしていきます。







しっかりストレッチして






痛めませんように…。







まずは短いショットから。










打ちながらニヤニヤしている息子。
ボール打てるのが嬉しいみたい…。



なんか、気持ち悪いぞ。



徐々にペースを上げます。












久しぶりにボールを
打ったので、まだ感触を
掴む程度ですが、
悪くない感じです。





ドライバーは一発だけ。




痛めず振れましたが、
まだ無理せずということで。




日没近くまで
お世話になりました。










だいぶ、不安もなくなり
そろそろ全快で打てるかな?




歩いたり、慣らしていくことも
必要だと思っている息子。



今日は緑ゴルフコースに
行くみたいです。




今週末はカレドニアンGCに
行けるかなあ。




ハーフラウンドくらいは
できるかもと期待してます。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ